さよなら絵梨おんもしれえでござんすねえ、爆発オチ最高
— かなき (@koneko92126782) April 10, 2022
さよなら絵梨よんだ。どこまでが事実か創作かわからない所が良い混乱だった。
— 柚 (@_yuchm) April 10, 2022
俺は一体何を読まされているんだ?|さよなら絵梨 – 藤本タツキ | 少年ジャンプ+ https://t.co/uO8a8urEim
— 魔界幻士☆俺塩 'or'1'='1'– (@orenoshio) April 10, 2022
さよなら絵梨、映画だとどう足掻いてもB級な話を漫画にすることで昇級させてる感じがして、次元を代償にした神の如き所業…タツキ、君って人は……ってなってる
— ゆう (@rnrnirnrn) April 10, 2022
藤本タツキ先生は漫画という表現の底をさらに掘り下げることがうますぎる気がする。
今回の「さよなら絵梨」のコマ割りも縦読みのウェブトゥーンではないスマホネイティブな表現の一つな気がする。
— すぱりだ (@super_reader) April 10, 2022
寝る前にさよなら絵梨読んだら面白かった
— タンファン (@srendan) April 10, 2022
さよなら絵梨、
読む前にTwitterで感想少し読んだときは
「どゆこと?何が起きてる内容なの?」
と頭にハテナしか浮かばなくて
(だって感想ほぼクソ映画、漫画なのに)
それでいざ読んでみたら
「はーーーん!!!クソ映画ーー!(褒)」
しか出てこなくて最高で震えてる。#藤本タツキ— syum (@cyasyum) April 10, 2022
https://twitter.com/arayutw/status/1513224036246962178
さよなら絵梨を読んだ。
コマ割り斬新で実験的だな。
ただ、話長いと単調に思えてきてしまうところはあった。— クルクル (@QL_QL) April 10, 2022
【感想】ジャンプ+「さよなら絵梨」、爆発#さよなら絵梨https://t.co/I3rq7M4XYH
— 神崎 (@neiro_sokuhou) April 10, 2022