リア突後「女の子大好きおじさんやんけ…」
戦闘中後「あぁ〜グループ思いのバラエティ力激高スーパースター😭あんたがNo. 1ジャニーズ😭」— 𝑀𝑖𝑁𝑎𝑀𝑖𝑁𝑎 (@w_takusan_warau) October 9, 2022
同意して下さりありがとうございます🌋🌴🌊🌺🌈 嬉しいです❤ただ戦闘中リアタイできなかったのが申し訳ないと思ってます バイトで
— 山口 真吾 (@TZqQBuVRldk9vVh) October 9, 2022
戦闘中見とくかにゃ
Tver便利— ゴマ・猫・アブラ (@Goma_P_Oil) October 9, 2022
しっかり運動音痴なところ出てて可愛すぎた…
なんかさ、戦闘中に出てる不思議さも相まって、元々好きな声なのにさらに拍車かかってガチでやばすぎた
もう声から魅力バンバン感じすぎて淳太1ミリも映ってない(б∀б)のテロップだけで湧き死んだ— 𝘐𝘴𝘰𝘔𝘪𝘯𝘢 . (@23r__rgy) October 9, 2022
TRPGにおける戦闘論、システムによるとしか言いようがない、かな?
例えばD&DやSW2.X系等のファンタジー系はクラスの中に戦闘を前提にしたクラスとスキルが多く設定されており、もし戦闘が無ければキャラクターのビルドに掛けた労力や見せ場等そのクラスを選んだ意味がなくなってしまうのが大きい— タツキP (@tatuki_morihisa) October 9, 2022
戦闘中見たけど浪川さんだけ忍にあたり強くてバカ笑った、あとくのいちにメロメロの天心かわいい
— なあ (@_____zr_11) October 9, 2022
このバトルでは、
・前衛がいる場合は2番目を起点にした中範囲
・中後衛のみの場合は先頭を起点にした中範囲
という感じで戦闘中に範囲起点が変わってるぽい pic.twitter.com/jkQE42VzTM— サボ (@1PmNQaYwkqu5aTS) October 9, 2022
戦闘中さっきみてたけど天心バケモンやろ普通に
— rixel⚓ (@fn_Rixbr) October 9, 2022
https://twitter.com/arayutw/status/1579117248337571840
戦闘中……今回忍者供給良きだったな…………。
— ren (@ren92679698) October 9, 2022