スーツのしつけ糸を切ろうとしたら怒られた→マルジェラのデザインだった

PR
トレンド
記事内に広告が含まれている可能性があります。

スーツのしつけ糸を切ろうとしたら怒られた→マルジェラのデザインだった

しつけ糸に見えるマルジェラのスーツのデザイン

X(Twitter)でしつけ糸が話題になっているみたい。

しつけ糸?

母親が息子のスーツのしつけ糸を切ろうとしたら怒られて、なんでかと思ったらしつけ糸に見えたのが実はマルジェラのデザインだったってことみたい。

2024/01/07時点のGoogleサジェストのキーワードによると、しつけ糸はこんなキーワードと一緒に検索されているみたい。

 

しつけ糸 英語 スーツ

しつけ糸 英語 スーツ、、、

じゃあ、そんなポストをみてみよう!

マルジェラのスーツのデザインがしつけ糸に見えるに関するポスト

PR
Z MEDIA